バナーコレクション/Banner Collection

諸注意
・リンクをはる際は、以下のどのバナーを利用されても結構です。
・画像ファイルをダウンロードして、ご自分のサーバー内から利用されてかまいません。ファイル名を変更されて結構です。
・このページへリンクする以外のバナーの利用はご遠慮ください。
”ミスマルユリカ艦長に「ぶい」のエールを”公式バナー

vban.jpg
http://n2cafe.s27.xrea.com/misumaru/vban.jpg


艦長服でぶい(原画/制作:Rascal師)

初代の公式バナー(1998/8/26-1999/01/28)。
ラスカル師謹製。
最初のTOP画像から切り出して作られた。
これを越えるバナーをつくることが、その後の目標となった。
__vban01.jpg(5.96k)
ユリカ as Maid(原画:Rascal師)

小説「アキトさまはユリカのご主人さま♪」のイメージ画から。
メイドさん大好きな成瀬尚登のお気に入りの逸品。
ただし、メイド系コンテンツと誤解されやすく、使用の際は注意が必要(笑)。
__vban03.jpg(3.80k)
艦長服でぶい・全身像(原画:Rascal師)

2代目公式バナー(1999/01/29-1999/06/13)。
初代公式バナーと同じく、かつてのTOP画像から作られた。いうなれば、全身像版バナー。
文字色、そしてその縁取りに未熟さが漂うが、幸いなことに、おおむね好評。男性向ページにふさわしいバナーだ、という意見もあった。同感(笑)。
__vban05.jpg(3.71k)
艦長服でぶい-e(原画:Rascal師)

3代目公式バナー(1999/06/14-)。
原画はまたもやかつてのTOP画像。構図は初代公式バナーとほぼ同じだが、制作の技術面においてかなり進化している。ちなみに正式名称は「The end of genesis 艦長服でぶい evolution turbo type N2」(<ぉぃ)。
清涼飲料水のCMのように爽やかだ、とはRascal師の弁。
__vban06.jpg(7.90k)

indexへもどる