星の数ほど人がいて、星の数ほど出会いがある。そして、別れ。

でも、あの人は……生きていた。

そう、それは私たちの……

 


 

「敵の本当の目的、みましょうよ」

希望

「教えてください……あなたは、誰ですか?」

 


 

「……3度目はいやだよ」

未来

「いいえ、どうしても、見てもらわないといけないんです」

 


 

「何も感じないんだ。夢にも出てこない……」

混沌

「でも……私は信じたい」

 


 

「あなたたちのところに、アキトはいるの?」

憧憬

「会えませんよ」

 


 

「私は……そんなに強くないですよ……」

絶望

「とめられなかった……わたしは、あの人を……」

 


 

「連合宇宙軍第4艦隊所属ND-001b・ナデシコb提督、テンカワユリカ准将です」

「同じく、ナデシコb艦長、連合宇宙軍少佐、ホシノルリです」

「ようこそ、コロニー『アマテラス』へ……」

 


 

「……あの時、あの瞬間に、ミスマルユリカは死にました」

 


NADESICO THE MOVIE REMIXED featuring Yurica

 

「NADESICO the MOVIE REMIXED」にもどる